東京のど真ん中から鹿児島へ移住中❤︎子連れお出かけ日記

★2017年10月生まれの男の子と2022年1月生まれの女の子との毎日をいかに楽しむか工夫の日々★

六本木ヒルズで子連れランチ(AS CLASSICS DINERさん編)

六本木ヒルズのヒルサイドB1にあるAS CLASSIC DINERさん、ハンバーガーが有名で駒沢に本店があるこちらのお店の系列店

AS CLASSICS DINER KOMAZAWA
〒152-0023 東京都目黒区八雲5-9-22 オリオン駒沢ビル1F
2,000円(平均)

以前はメトロハット/ハリウッドプラザに入っていたのですが移転して初めて2歳3ヶ月の息子を連れて行って見ました

エーエスクラシックダイナーの外観

席数はそこまで多くありませんが、店内はフラットでベビーカーでも入りやすそうなつくりになっていました

またキッズチェアあり、キッズメニュー(キッズバーガー¥1000)あり

エーエスクラシックダイナーのキッズバーガー

キッズバーガーはボリューミーでしっかりお腹が満たされそうでしたが、こちらのパテは歯ごたえがあり味付けも濃い目だったため、2歳の息子には少し堅かった様子でパテのみしっかり残していました(^^;

しっかりとした味付けのものも食べられる小学生以上くらいが対象で、息子にはちょっと大人の味だったかもしれません

エーエスクラシックダイナーのランチメニュー
ランチのコブサラダ

私はコブサラダを注文、こちらはパンかトルティーヤを選べる形になっておりトルティーヤにして巻いて食べたら美味しかったです★

外にはテラス席も設けられており、もう少し暖かくなってきたら気持ちいいかもしれません

エーエスクラシックダイナーのテラス席

食後はヒルサイドのB1同じフロアにペットショップがあるので、そちらをお散歩しながら帰宅

六本木ヒルズのペットショップ
六本木ヒルズのトリマー

子猫や子犬だけでなく、トリマーさんにワンちゃん達がカットされている様子も見ることができるので何でも興味の対象になる2歳の息子は長いこと眺めていました★

同じく六本木ヒルズ内での子連れランチレポ情報は下記の記事から↓↓↓↓

 

www.kozure-odekake.net

www.kozure-odekake.net