東京のど真ん中から鹿児島へ移住中❤︎子連れお出かけ日記

★2017年10月生まれの男の子と2022年1月生まれの女の子との毎日をいかに楽しむか工夫の日々★

アークヒルズで子連れディナー(バビーズニューヨークさん編)

用があって六本木一丁目で外食して帰る事になったためアークヒルズへ

よく利用させてもらうバビーズさんですがディナーでは初めての利用

f:id:noopy326:20200116231331j:image

バビーズさんの良いところはキッズメニューだけではなくこのようなお絵描きグッズも用意してくれるのです!

これでお料理が来るまでご機嫌に遊んでいてくれました⭐️

バビーズのキッズパンケーキセット

息子は好物キッズパンケーキ

大人の料理はステーキなどザ・アメリカン!といったメニューが並んでいましたが、ポテトなどを横取りしながら楽しそうに食事に付き合ってくれました

 

バビーズ ニューヨーク アークヒルズ
〒107-6002 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル2F
2,000円(平均)1,500円(ランチ平均)

アークヒルズは六本木界隈の中でも土日だと比較的空いているので人混みが苦手な方にはよいスポットだと思います^^

また森ビル系列なので授乳室やオムツ替えなどの設備も整っているので子連れでお出かけするのに安心できますね⭐︎