東京のど真ん中から鹿児島へ移住中❤︎子連れお出かけ日記

★2017年10月生まれの男の子と2022年1月生まれの女の子との毎日をいかに楽しむか工夫の日々★

お台場グランドニッコーでランチビュッフェのお誕生日会(GARDEN DININGさん編)

お台場でお友達家族と少し早めのお誕生日会をグランドニッコー東京台場のGARDEN DININGにて開催しました

GARDEN DININGのテラスでランチビュッフェ

この日は少し気候もよかったのでテラス席で大人達は飲み放題付ビュッフェ

こちらのテラス席は少し広めのお庭のようになっていて食事に飽きた息子達は楽しそうにお散歩して歩いていました

f:id:noopy326:20200117105916j:image

ホテルのレストランということもありキッズチェアやカラトリーなどのご配慮は十分にしていただけてお誕生日ということもあり素敵なバースーデープレートも用意してくれていました

GARDEN DININGのバースデープレート

ホテルのレストランだとこういった配慮が嬉しいですよね⭐︎

ただ1歳11ヶ月の息子には食べれるメニューが少し少なかったかなといった印象

ビュッフェでも内容を少しチェックする必要があったなと少し勉強になりました(^^;

 

GARDEN DINING
〒135-0091 東京都港区台場2-6-1 グランドニッコー東京 台場 1F