東京のど真ん中から鹿児島へ移住中❤︎子連れお出かけ日記

★2017年10月生まれの男の子と2022年1月生まれの女の子との毎日をいかに楽しむか工夫の日々★

品川シーズンテラスで広々としたお庭をお散歩してランチ(グッドモーニングカフェさん編)

平日はサラリーマンの方が多い印象の品川シーズンテラス

お友達との待ち合わせにも便利な品川、今回はシーズンテラスのグッドモーニングカフェでランチをすることに

f:id:noopy326:20200118163707j:image

キッズチェアも子ども用のカラトリーもあり平日はキッズメニューはありませんでしたが土日ならあるみたいです

f:id:noopy326:20200118163828j:image

この日は息子とハンバーガーのシェアをしましたが1歳10ヶ月の息子には足りる量でした^^

もう少し食べるようになったら2人で1つはちょっと足りないかも??

 

店員さんの配慮もよく子連れでも利用しやすい雰囲気のお店でした⭐️

GOOD MORNING CAFE 品川シーズンテラス
〒108-0075 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス2F
2,500円(平均)950円(ランチ平均)

 

お腹いっぱいになったところで目の前の芝浦中央公園をお散歩

f:id:noopy326:20200118164044j:image

とても広く子ども達は大喜びで駆け回っていました

f:id:noopy326:20200118164143j:image

奥にはちょっとした遊具もあって水遊びもできそうだったので次回は着替えを持って来たいスポットです^ ^