東京のど真ん中から鹿児島へ移住中❤︎子連れお出かけ日記

★2017年10月生まれの男の子と2022年1月生まれの女の子との毎日をいかに楽しむか工夫の日々★

生後6ヶ月の赤ちゃんと子連れアフタヌーンティー(マンダリンオリエンタルホテル編)

子どもがいるとホテルアフタヌーンティーって縁がない?そう思っていました

実際はそんなことはありません!むしろホテルの方がサービスが行き届いてるのです

今回は息子のハーフバースデーのお祝いにマンダリンオリエンタルホテルでお友達と子連れアフタヌーンティーに行ってみました

マンダリンオリエンタルホテルで赤ちゃん連れアフタヌーンティー

ネットで調べるとマンダリンオリエンタルホテルが赤ちゃん連れに優しいとの情報!

実際に同じフロアのお手洗いは広く授乳にも使える広さがあり授乳にもオムツ替えにも困ることはなかったです

ベビーカーも横付けできる奥が広いソファの席を用意していただきゆったり座ることができました

またハーフバースデーということで可愛らしいプレートも

ハーフバースデーのお祝いプレート

この日は他に赤ちゃん連れの方は目にしませんでしたがスタッフさんの配慮もよくゆっくりとした時間を過ごすことができました

 

ちょっとした育児の休憩、自分へのご褒美に利用するのもよいかもしれませんね^^