東京のど真ん中から鹿児島へ移住中❤︎子連れお出かけ日記

★2017年10月生まれの男の子と2022年1月生まれの女の子との毎日をいかに楽しむか工夫の日々★

子連れでも利用しやすいホテルビュッフェで子連れランチ(グラスコート京王ホテル編)

f:id:noopy326:20200120132226j:image

何かとお友達との待ち合わせに便利な新宿

今回は都庁前でランチと言う事で京王ホテルにあるグラスコートさんへ

料金体系は下記の通りでホテルビュッフェの王道っぽい感じです

f:id:noopy326:20200120132408j:image

4歳までは無料なので食べるの大好きな2歳児の息子とともに⭐️

f:id:noopy326:20200120134402j:image

子ども用のベビーチェアもありカラトリーも可愛いミッフィーちゃん^ ^

f:id:noopy326:20200120134511j:image

f:id:noopy326:20200120134523j:image

食べ残しのないように楽しみ方といった表現を使ってビュッフェを楽しめるようにする配慮やオススメテクニックなどちょっとした気遣いがホテルらしいですね!

f:id:noopy326:20200120230422j:imagef:id:noopy326:20200120230443j:image

普通のビュッフェと比べると若干スイーツの比率が多いような印象で和スイーツなどもありこれは甘いものが好きな女子は喜ぶやつです

f:id:noopy326:20200120132338j:image

ホテルということもあり子連れ対応は安心ですが平日の午後ということもあったり京王プラザホテルという老舗な雰囲気もあるからか、客層はシニアの方がほとんど

ベビーカーも入れましたがお席とお席の間はそこまで広くとっているわけでもないので、出来ればベビーカーではなくベビーチェアを利用した方が良さそうです

スタッフさんもさすがホテルという丁寧なご対応でしたが子連れで是非!!といった感じでもない印象ではあったかなぁ〜といった感想でした