東京のど真ん中から鹿児島へ移住中❤︎子連れお出かけ日記

★2017年10月生まれの男の子と2022年1月生まれの女の子との毎日をいかに楽しむか工夫の日々★

汐留シティセンターで子連れお誕生日ランチ(レスアルカーナプレミアさん編)

息子のお誕生日前日ランチに汐留シティセンターの41階のレストランへ行くことに

汐留シティセンターのレストランからの風景

台風の直前ということもありこの日はかなり空いていて子連れでも気が楽でした

ビュッフェ形式のため息子と食べれるものをたくさん食べました

f:id:noopy326:20200116234023j:image

入店の際に店員さんに息子のお誕生日なんです〜という話をチラッとしたためか、お店からのサービスで嬉しいケーキのサプライズがありました!!

 

また景色がとてもよく食べ終わった息子は上機嫌に上から下を眺めていました

遠目に大好きな新幹線や電車が行き交っている姿も見え大喜び

汐留シティセンターからの眺め

ぱっとオシャレで子連れにはハードルが高そうなお店ですが親切なスタッフさん方の対応で素敵なお誕生日ランチができましたよ^ ^