東京のど真ん中から鹿児島へ移住中❤︎子連れお出かけ日記

★2017年10月生まれの男の子と2022年1月生まれの女の子との毎日をいかに楽しむか工夫の日々★

トーマスのイベント・展望台と池袋サンシャインシティで満喫する1日

この日はお友達とサンシャインシティで開催中のトーマスのイベント「きかんしゃトーマスとなかまたち わくわくフェスティバル!」に行って見ました

f:id:noopy326:20200118142932j:image

会場内は大型イベントと言うだけあって色々なコーナーもあり展示物なども多くて、1歳9ヶ月の息子も嬉しそうに走り回ってトーマス達を見て回っていました

f:id:noopy326:20200118142959j:image

ちょっとしたミニゲームなどもありあっちに行ったりこっちに行ったり

f:id:noopy326:20200118142948j:image

息子のペースに合わせていたらなかなか前に進まずでしたが、最後の方まで行くとアトラクションコーナーで乗り物券を買って遊べるようなつくりなっていました

f:id:noopy326:20200118142943j:image

一通り満喫して地下のトイザらスでまたお遊びしお昼寝はさんで食べ起きた息子達と展望台へ

サンシャイン60の展望台からの眺め
高いところがこわいこわいと言いながらも覗き込んで見たりいろんな仕掛けや展示物などを興味深く見てちょろちょろしてまわっていました

 

他にもサンシャインには水族館やナンジャタウンもあるのでこちらはまた別日に⭐︎

池袋周辺で子どもを連れて行くのに困ったらとりあえずサンシャイン行けば問題なく過ごせるのではないかと思います^^

 

他にもサンシャインシティで行って見たところ↓↓↓

 

www.kozure-odekake.net