東京のど真ん中から鹿児島へ移住中❤︎子連れお出かけ日記

★2017年10月生まれの男の子と2022年1月生まれの女の子との毎日をいかに楽しむか工夫の日々★

こどもの湯とは子どもが大好きな巨大なボールプールでした!

この日は上京してスカイツリー観光している友達とスカイツリータウン

こどもの湯という最大級のボールプールがあるということで入湯!

<料金(60分)>

小学2年生以下の小人 1200円

小学3年生以上と大人 600円

(平日限定2時間パックは 小人1800円 大人900円)

子どもの湯とは日本最大級のボールプール

奥には大きな滑り台があり子ども達は幾度となく滑っていました

子どもの滝という巨大な滑り台

また可愛い貸し出し衣装もあったり赤ちゃん期から楽しめそうなおもちゃもあり

ロディもありました
外には出店屋台をイメージしたゾーンもあって1時間くらいは満喫できそうでした

出店やさんごっこ

スカイツリータウンで子どもをちょっと遊ばせたいなと思ったらふらっと立ち寄り湯に浸かっていくのは気持ちいいかもしれません♨︎